2012年8月28日火曜日

涙腺崩壊(TДT)

先日、土曜日、日曜日と24時間テレビ放送されましたね。
羽鳥さん今年も泣いてましたね~。

年を取ってくると涙もろくなる。といいますが、皆様はどうでしょうか?
私は羽鳥さんにつられてうるうるしちゃいました。(;;)


涙もろくなるのは、自分の経験に照らし合わせ易くなり、
その経験を思い出す、重なるかららしいです。
経験というのは、実際の経験のみならず、
人生において感動した映画、小説、漫画、ドラマでもよいみたいで、
何がきっかけになるかは分からないのです。

みなさんは泣いてますか、泣くことにより気持ちがすっきりして
ストレス発散効果もありますよ。

私は、映画でも、ドラマでもなんでも、感動できるものはなんでも
涙腺崩壊する自信があります(;>_<;)

黒猫♪




☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


0 件のコメント: