2012年8月7日火曜日

おすすめラーメン♪ ―岡山市桑田町付近編―

今日は、雨が降って連日の猛暑を忘れさせてくれるほど、
過ごしやすい気温ですね。

先週金曜日に岡山で開催された研修に参加してきました。
研修内容は、次世代通信機器(タブレット端末)を用いた営業、業務への応用、方法の説明会みたいなものでした。
どこまで、内容を書いても大丈夫なのかわからないので、今回はシークレットでお願いします。

岡山駅に着いたのが、12時前。
会場を確認しておくため、テクテクと先に会場へ(徒歩で8分)
会場も確認したので、さあお昼お昼~♪

会場周辺は、ホテルが多く、その一階にあるレストランには入りずらいので(給料日前ですし^_^;)
定食屋さんを探してホテルの周りを探索。
ない・・・。興味をそそるものが・・・。
そして、暑い、いやむしろ熱い。
ふと、ある通りに入るとそこはラーメンストリートのようにラーメン店がいっぱいでした。
暑いけど、ラーメンにするかな。いっぱいあるラーメン店から客がそこそこ多く、
入りやすそうなお店にしました。
「三方ラーメン」というお店です。

ランチメニューで、ライス、日替わり一品とラーメンがついて800円。
ラーメンはしょうゆと塩が選べました。
ボリュームが多く満足。もう動けません(+o+)
あっさり醤油だけど味はしっかりしていて、から揚げもおいしかった。
ラーメン屋さんのから揚げは一味違いますよね。
なによりボリュームがすごい。がっつりです。
近くに寄った際はぜひお立ち寄りください。



黒猫♪


☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

         clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
      注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
     売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。


☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: