2012年8月25日土曜日

I LOVE 彦根♪

研究室の旅行で滋賀に行ってまいりました-☆
車で5時間…遠かったです;

最初は琵琶湖へ=3
湖だし湖山池とあまり変わらないよね…
と思っていたわたし。
琵琶湖をなめてました
海みたいに見える琵琶湖
真っ青できれいでした

す-っごくきれい!!
それに大きい!
滋賀の6分の1とか
びっくりしちゃいます
(*´□`)<<ぉぉ!!


2日目は彦根城へ
大きくて立派なお城でした☆
お城って空間の使い方が贅沢ですねヽ(*`゚∀゚´)ノォォ

もとは井伊直弼の居城なので、
開国150周年を記念して特別展示を行っていました
タイムリー(●^o^●)♪

ランチのうどん。
近江牛うまー❤

近江牛もたいへおいしゅうございました(v´∀`*) イエーイ♪

まだまだ暑い日が続きそうですし、
皆さんも琵琶湖に行ってみてはいかがですか?



☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




0 件のコメント: