2012年8月8日水曜日

クワたち♪

毎日暑いですよね~!昨日の雨で少し過ごしやすくなったかとも思いましたが、やっぱりあつはなついですなぁ!いや、夏は暑いですなぁ!
この写真見てどう思いますか?きっしょ~い、とか思ってるあなた!おたくのお子さんもこんなのをたくさん集めて帰って来る、そんな時期もきっと来ますよ!
先月から夜な夜なクワガタ探しに出て、一度に見つけてケースに入れて持ち帰り、家で改めて見直すとこんなに…メスが多いですけどね。
こんなクワガタをかわいいと言っているうちのお子はいったい…

まぁ、夏だからしかたないか。って、何がしかたないのかわかりませんが。

さぁ、もうすぐお盆ですね。鳥取ではしゃんしゃん祭りに花火大会など催し物が控えてます。楽しみですねぇ!

でも、うちでは毎夜毎夜クワガタ探しに…結局行くのか~(>_<)

まんが博もやってるというのに、我が家のブームはクワガタ探しに釣り!

おじさんできれば涼しいところでのんびりアイスコーヒーでも飲みながらオリンピックで活躍している選手たちの応援をしていたいのですが…って、それただぐうたらなだけじゃないかぁ!

明日明後日あたり、誰かがしゃんしゃん祭りのことを詳しく書くでしょうから私はちょっとさわりを書くだけにしておきましょう。

みなさんも暑さに負けず、だらだらと…でなくてしゃきしゃきと頑張りましょう!

では、しゃんしゃん特集はmaetaさん、よろしくね!

それではあでぃお~す♪

                         (よ)


☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

         clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
      注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
     売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: