2012年11月14日水曜日

頑張れサムライジャパン!

いよいよサッカーワールドカップアジア最終予選オマーン戦ですなぁ(^_^.)

予選リーグトップの日本代表には是非とも今回のアウェー戦でも見事勝利をおさめて欲しいですなぁ!

今回、俊足香川が不在なのは残念ですが、ザックジャパン、やってくれることでしょう(^O^)

というわけで、本日はサッカー参戦のため、これにて終了!

短い間でしたがお世話になりました!

って、え?え?誰かやめるんか?って、意味深な書き方するんじゃなぁい!

というわけで、皆さんでサッカー日本代表を応援しましょう!

頑張れ日本!頑張れクローバー住工房!頑張れヤマタホーム!頑張れ、俺!

って、なんか声援の相手が変わってもうてる~(*^_^*)

では、あでぃお~す♪

                          (よ)



☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: