2012年11月7日水曜日

よく落ちるんです♪

ちわ!
今日は錆び取りスプレーの紹介を!
写真を見て下さい!このレッドヘッドのルアー、100均商品ですが思いのほかよく釣れるんです!
湖山川あたりにいくとこれでシーバスゲット間違いなし!
って、ルアーの紹介してどうすんねぇん!
さすが100均商品だからなのか扱いが荒いからなのかわかりませんが、針の部分が錆びてしまって…(-_-;)

そこで、瞬間サビ取りスプレーなる物を試してみました。
ご覧のとおり、一度スプレーしただけで、結構錆が取れてしまいました♪
って、写真ではよくわからないかもしれませんが、実際効果テキメン!
かなり強烈な臭いがするので換気に注意ですが少々の錆なら一発で取れてしまいますよ!


実はこの商品、住宅の洗面化粧台や浴槽の排水口周辺にできるもらい錆に大変効果があります。
以前は錆取りクリームなど使用してましたが、かなりこすってもなかなか効果がでない、こすり続けると品物にこすれ傷ができる場合があるなど、なかなかいい結果がでなかったため、とりあえず売ってる物なんでも試してしまえ!ってことで買ってみたのです。「科学の力で錆を分解」とラベルに書いてあったのですが、スプレーすると錆の部分が見る見る紫色に変わって流れ出すんです。

で、後は水で洗い流すだけと大変効果的に使うことができました。ただ、臭いはきついです。あと、すぐ無くなってしまいます。まぁ、スプレー物は液状の物とかに比べると何でも早く無くなってしまうのは仕方ないかと…

錆でお困りの方、是非一度試してみて下さい!お求めは「ぜろいち~にぃぜろ~よんよんよん…」って、通販番組ちゃうって!お求めは↓↓↓↓↓↓まで!って、それも違うやろ!

お求めはご近所のホームセンターへどうぞ!発見できない場合は当社にお問い合わせ下さい!
ジュンテンドーかナンバにあるって教えてあげますので。って、もう教えてもうとるやん!まぁ、他のホームセンターにも売ってるかもしれませんよ!

では、あでぃお~す♪               (よ)



☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: