2012年11月13日火曜日

IKEAへGO!

社員旅行の締めくくりとして、IKEA神戸店にいきました。
鳥取で過ごしているとなかなか行く機会も少ないと思います。
メンバーの中にも初めての人も多くいました。

IKEA神戸店
IKEAの展示方法はそれぞれコンセプトごとに部屋一式で展示する。
これがまた、種類が多い。イメージもわきやすいですし、家具同士の位置取りなども
分かりやすいんですよ。
まあ、私は何よりIKEAブランドが好きです。ミーハーなのかな~?
ぜひ機会があれば、福岡、大阪にもありますので、訪れてみてください。


学習机にもいいかも♪

シンプルな机と棚。
使い方次第で自分好みに(^o^)/

お部屋の棚にいかがですか?

黒猫♪

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: