2012年11月3日土曜日

マツコの同級生

今週は「月曜から夜更かし」を見逃してしまいました(/_;)
マツコとキムタクが実は高校の同級生で、よく部活をサボって駄菓子屋に行っていた・・なんていう噂を聞きましたがほんとなんでしょうかねぇ。

充電式カイロ
最近、だいぶ冷え込んできましたね。
寒くてカイロが手放せない・・(気が早いですが(;一_一)
私の愛用は充電式カイロ。手のひらサイズで充電すれば繰り返し使える、優れモノです!!私が雪の多い山陰に引っ越すと聞いた友達がプレゼントしてくれました(^O^)

今年は雪はどうなんでしょうかねぇ~。毎年、レインブーツを買ってはワンシーズンで履きつぶしている気がします。今、履けるレインブーツがないから買いに行かねば(ー_ー)!!

ほぼ雑談的内容でしたが・・(^㋴^)でした☆





0 件のコメント: