2013年4月11日木曜日

太陽光補助金の定期報告について



数日前に、市役所より『補助金等交付額確定通知書』なるものが郵送されてきました。

補助金の額を確定したので通知しますとの事。


その中に同封されていたのが、『定期報告書』なるもの4枚。
確かに、補助金交付要綱に設置後2年間は売電量等を報告しなさいって書いてあったなぁ~。

送られてきた用紙を見ると、上期、下期に分けて毎年2回 報告しなさいとの事だ。

はぁ、面倒だなぁ…と思っていたけどモニタを確認すれば簡単に書けてしまうレベルだった。
でも、市役所に持っていくのは面倒…、と思っていたら、提出は、持参・郵送・メール・FAXなんでもOKとの事だったので、これまた簡単に終わってしまう。
(まだ提出してないですけどね ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ )

補助金を受けた 皆さんも、しっかり期限を守って報告しましょうね。
Maeta.


☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: