2013年4月28日日曜日

リアル脱出ゲーム

このGWにリアル脱出ゲームに行ってきます!!
こういうの、ご存知でした?
わたしは今回初めて知りましたょ\(◎o◎)/!

わたしもヒトの受け売りなのでどういうものかよくわかってないんですが・・与えられたヒントをもとに謎を解いていくゲームみたいです(^_^;)
ちなみに、公演料は2700円くらいでした。
リアル脱出ゲームHPより

一時期テレビでやってた某番組みたいなもんなのでしょうか??
東京や京都では常設でやっているみたいですが、それ以外の県でも公演はされてるみたいですよ。
うわさによると、鳥取にもやってくるらしいヽ(^o^)丿
米子ですがネ。

気になった方はネットで調べてみてください(^O^)/









0 件のコメント: