2013年4月24日水曜日

砂丘♪

ここはどこだぁ?砂丘だぁ!
てか、砂丘ならもっと景色のよさげな写真を載せろ~!
と、誰かの叫びが聞こえてくるようなこないような…(^_^.)

いつも私の書き込みはおふざけが多いので、きっとこいつ仕事してねぇな!
と、お思いの方もいらっしゃるかもしれませんので本日は仕事の話題を(^O^)/

弊社は、工務店でありますが、公共工事も手掛けております。
で、この写真は公共工事のワンシーンであります。

鳥取砂丘の砂が山ほどあるのは皆さんご存知かと思いますが、この砂たちが
自然の力であちこち運ばれてしまうんですよ。

海水浴に行った皆さんも車の中や皆さんのご自宅に運んでいくでしょ?
って、それは意思に反して勝手に付いてくるのか(~_~;)

で、今回は、その自然の力で河口に溜まった砂を掘削して、元の砂丘に戻すという工事を受注したわけです。

写真は、掘削した砂を運び込む砂丘の一部を事前に測量しているところです。
写真手前は今回協力していただく業者の方、その奥に蟻よりも小さく写っているのが弊社のルーキー(といっても昨年春入社のルーキーですが…)でございます。

小雨降る中の測量頑張ってくれました。私?私はカメラマン!

ということで、住宅工事、公共工事、大手ハウスメーカーの工事と日々頑張っておりますので、皆さん今後ともよろしゅうおたのみ申します~(^O^)/ 最後は京都弁風に読んで下さい!

って、いちいち読み手に指図すんじゃなぁ~い!

では、あでぃお~す♪                      (よ)




☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: