2013年4月3日水曜日

桜♪

桜がきれいですよ~♪

みなさん、もう花見には行かれましたか?
昨日の雨と今日の風で結構散ってしまってたりして(*_*)

先日通りかかった我が母校の近所の桜ですが、平日にもかかわらず桜は満開、屋台はにぎわって、まさに花見日和でした。

写真は色味が悪くてすんません。なかなかバックが青空には出会えなくて。
鳥取なんですから仕方ないですよね!
だって、子供時代教わりませんでした?「弁当忘れても傘忘れるな!」って。
知らない?あなた本当に鳥取人?かつては霧のロンドンか雨の鳥取かって言われたとか言われないとか…、って、聞いたことありまへんがな!

仁風閣にも春が来た♪

ところで、我が社は花見あるんだろうか?ってなことを昨年も書いたような気がするけれども、実は昨年も花見はありませんでした。

今年こそは、誰か企画してくらさぁいよぉ!

お、そこのあなた、誘っていただければいつでもどこでもいそいそとお邪魔しますよ(^O^)/

楽しみにしております~!

では、あでぃお~す♪               (よ)


☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: