2013年4月18日木曜日

息子の成長



数日前のある晩、旦那さんに『これが欲しい!』とタブレットの画面を見せた所。

後ろから、『○○円なら買ってあげるよ』の息子(中二)の声。
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

家族中がビックリ!!
私が、旦那さんに見せたのは、誕生石を3つ自由に選んで付けられるリングで
何年分かの誕生日プレゼントだったので、そこそこの金額で余計にビックリ。


私と娘は『どうしたの?』 『何があったの?』『地震がまた来ちゃうよ』など
ビックリ過ぎて色んな事を言っちゃいました。
(かなり、失礼な事を言ってしまって反省してます。(*_ _)人ゴメンナサイ )

本気だったようで、大事に貯めていたお金を『ハイ!』っと出してくれちゃいました。

ちなみに誕生石は、私(息子も同じ)・娘・旦那の誕生石を選ぶ予定なのですが
嬉しすぎて、まだ注文できないでいます。
Maeta.


☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: