2013年6月14日金曜日

踊るルンバ♪♪♪


こんばんは!いよいよ明日は、我が社のスマートハウスの一般公開初日となります。
(詳しくは、ホームページのトップページから、チラシをご覧ください。)

 さて、そのスマートハウスには、掃除もスマートに?って事で、ルンバを放し飼いにしてあります。
初めて実際に稼働してるところをみましたが、ちょっと音が気になりますが、うわさ通り愛らしさがありますね~。

 でも、ちゃんとゴミも回収できてて、さらには、「HOME」ボタンを押すと、充電基地へ帰っていくではありませんか。

 これはもはやペットのような錯覚をおこしてしまします。

 皆さんも良かったら、覚寺のモデルハウスに、この「ルンバ」を見に来てくださいね~。

 
 あと、電気自動車の日産リーフも展示予定で、住宅以外でも楽しめる見学会ですので、

ぜひご来場お待ちしております!

                                                                                                             yusaku



☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

                                               

0 件のコメント: