2013年6月7日金曜日

スマートハウス&電気自動車

 みなさんは電気自動車に興味がありますか?上の写真は、福岡天神のイムズって商業施設の中に展示してあった、日産のリーフ(電気自動車)です。
 このリーフですが、夜間の割安な電気料金で充電するだけでなく、万が一の停電時等には、逆に電気を住宅に送り込む蓄電池としての機能ももっているんですよ。(3日分の一般家庭の電力をまかなえるらしいです)
 クローバー住工房では、6月15日(土)~16日(日)に、覚寺にてスマートハウスの完成見学会を開催します!
 当日は、日産の営業さんのご好意で、この日産リーフを一緒に展示させていただきます。
 スマートハウスにご興味ある方も、電気自動車にご興味がある方も、ぜひ一度足をお運びください。
 詳細は、来週末までに、ホームページ上にアップさせていただきます。
 
                                                 yusaku
 
 
☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

0 件のコメント: