2013年6月25日火曜日

注目のアーティスト

皆さん、明日は何の日でしょう?

そうです、6月26日は全国的に露天風呂の日です。

そして、46歳の私の誕生日です。そんな事はどうでもいいんですが、あの世界的アーティストのB'zが鳥取に来る日なんです。

うちの奥さんは独身時代は、かなり観に行ったみたいで行きたそうにしてたんですが、チケットも取れなかったので残念そうにしていました。

私が最近、注目しているアーティストがいまして、前職のお客様で蒜山で「雪あかり」という貸別荘をやってる方の娘さんがいるんです。

お母さんから「娘が今度、CDデビューするんでよかったらCD買ってやって下さい。泉 沙世子【スクランブル】、阿部寛さん主演『カラスの親指』のイメージソングになっているんで。」って言われてすごいなぁ~って思ってたんです。そしたら2枚目【境界線】は映画『さよならドビュッシー』の主題歌ですって。

クローバー住工房の事務所には有線が流れてまして、この歌誰だろうと思ってモニター見たら【手紙】泉 沙世子 って。有線で流れているのを聴いて、またまたすごいなぁ~って思いました。

ネットで調べたら、またまた映画『二流小説家-シリアリスト-』の主題歌でそうで、またまたまたビックリです。またこれが、ずっと聴いてるといいんだわぁ。

なんか、少し知ってる人が頑張ってると嬉しくなりませんか?


私は今まで熱狂的になった事はなっかたので、うちの奥さんの気持ちは分かりませんが、ファンになるってこういう事かなと思いました。

sugi

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。


        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に

        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。


☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: