2013年6月20日木曜日

台風4号


どうなる事かと思っていた台風4号。

鳥取への影響はそれほど無く、テスト期間中である我が子は、とても残念がっております。


確かに、子どもの頃は学校が休みになると、すごく嬉しかったなぁ。
(遠いはるか昔の事のような…)

親の居ぬ間になんとやら…。
ベットでごろごろしたり、おやつを食べながらテレビを見たり、漫画を見たり…etc.

それが、親の立場になってみたら、一転。

我が家の子どもも、(親に似て?) 親が居ないと何をやっている事やら。
ゲームし放題、漫画見放題、アイス食べ放題…。

来月には、魔の夏休みが始まるし…。
ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

今から不安でしょうがない今日この頃です。
Maeta.

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: