2013年10月14日月曜日

コンビニに立ち寄るたびに、CMで見かけるたびに
気になっていたので、先日コンビニで見かけたので買ってみました。
お・と・な の有名お菓子
 
 
ずっと子どものある人までもおとなになってしまうくらいな?
 
とりあえず両方買ってみました。
とりあえずね・・・。
 

味はいい感じです☆
ただ、2つとも開けたのは問題だった・・・。
しっかり空にしましたけど(^_-)-☆
ちなみに私はたけのこ派です(キリッ
 
黒猫♪
☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。
        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。
☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: