2013年10月13日日曜日

今から大学祭

こんばんわ(*^_^*)

今日はこれから鳥取大学の学祭に行ってきます~!

屋台のチケットを買っちゃったからってのが理由ですが、やっぱりこの時期に大学祭に行くのは楽しいです!!

今年は結構有名な歌手が来るみたいでチケットがSOLD OUTらしいですが・・昔、関西の某私立大学にMISIAが来てた時の混乱はすごかったですね。

その当時、MISIAはもうテレビにも出て、ヒット曲連発していたんですが、学祭の出演を依頼した時点ではまだそんなに売れてなかったとか。で、学祭の警備がえらいタイヘンやったみたいです。

関西に住んでた頃はいろんな大学の学祭に行ってたので、昔を懐かしんで大学祭のムードを味わって来ることにします(^_-)-☆

(^㋴^)

0 件のコメント: