2013年10月9日水曜日

うみゃ~♪

行って来ましたよ♪みなさんご存知、コメダ珈琲♪
って、知らない人も多いかも(~_~;)

いつぞやのブログにこのお店の紹介がされておりましたが、先日ようやく私も行く機会を得まして。

私の定番はコーヒーフロート♪って、あれ?メニューに無い!無いぞ!と、よくよく見るとありました。クリームコーヒーという名前でした。でも1.5倍?なんで?昔よく行ってた他県のコメダでは
普通サイズだったと思ったのですが。まぁいいや、注文してまえ!
で、出て来たのがこれ!やっぱデカイ(*_*)
あふれるあふれる~!って、撮影しようとするそばからもう垂れてる!私のよだれも垂れてる!じゅる!となりのカップは普通サイズのアイスコーヒーです。この差はなんなんだ!?健康診断前にこんなのいいのか?と自問自答、そして即答で「いただきま~す♪」って、悩んでへんやんけ!

そして更に注文したのがこれ!シロノワールでしたっけか?

おいおい、ここにものってるぞソフトクリームが…(-_-;)   カロリーどんだけじゃ?健康診断前にこんなのいいのか?と自問自答、そして即答で「いただきま~す♪」って、少しは悩まんかい!

他にもミックスサンドに小倉トーストを注文して、満腹満腹(*^_^*)

やっぱ食欲の秋ですなぁ…って、秋に健康診断するのやめようよ~!

ダイエットしたいが食欲に勝てないヘタレな(よ)でした(~_~;)

ちなみに我社にはダイエットの必要なやからがひい、ふう、みぃ…みんな頑張れよ!
って、自分が一番頑張らなあかんやろ!

では、あでぃお~す♪                       (よ)

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
 clover住工房ホームページ をご覧ください。
 clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
 注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
  売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: