2013年10月31日木曜日

移転いたします。


とうとう、新事務所オープン前日を迎えました。

旧事務所を新築し、clover住工房をオープンしたのが平成20年4月14日
多くの方にご来場いただき、幸せなマイホームづくりにご協力させていただきました。

旧事務所、ありがとう。


旧事務所の新築に少しだけですが関わった私としては、離れるのは少し淋しいですが
新天地の千代水事務所でも、多くの笑顔を見る事ができると思うと少しワクワクします。

clover住工房、明日、千代水にてオープンです。
広くなった事務所にぜひご来場ください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

詳しくは、こちらまで。
Maeta.


☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、

 clover住工房ホームページ をご覧ください。
 clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
 注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
  売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: