2013年10月22日火曜日

運命の日。

皆さん、秋も深まり紅葉が綺麗な季節になりましたねぇ。天気のいい日にドライブなんか最高です。

ところで、先日の日曜日は宅建の試験でした。数か月前からコツコツと・・・?勉強して準備してきたはずですが。


その日は小雨が降り少し肌寒い天気でした。1時間以上前に会場に着き、たっぷり2時間の試験時間でしたが、あっと言う間の2時間でした。

やれる事はやった。


夕方、ネットで解答を検索し答え合わせしたところ・・・・・・。

撃沈。

12月4日の発表を待つ事無く、1年後の試験に向けて・・・・・あっ、今は少しゆっくりしたいかなぁ。

その日、久々の晩酌でしたが、チョット飲み過ぎたかも。

sugi




☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
                            clover住工房ホームページ をご覧ください。
 clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
 注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
  売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。


☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: