2014年1月10日金曜日

小さな天使からのプレゼント

 今回もお客様訪問の際のネタになりますが、先日の定期点検訪問の際の事です。

3人姉妹のお子様のいるお宅を訪問すると、前からなついてくれてる一番下の子から

折り紙のプレゼントが待ってました。

(もてる男はつらいな~・・・(ー_ー)!! )

 なんと、「コマ」だそうです。折り紙でコマがつくれるんですねー。知りませんでした。

 もちろん大切にお持ち帰りして飾ってますよ!!

 しかし、この後思わぬハプニングが・・・

 なんと、いっしょに点検に行ったU田川にその子がなつき、こっちには見向きせずに

U田川に、「かえっちゃだめ~」とか言ってすがりついてるではありませんか・・・

(T_T) 子供こども・・・と言い聞かせつつ、なんだか寂しい思いをしながら帰ることに

なった定期点検での出来事でした・・・




                                                  yusaku


☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: