2014年1月21日火曜日

今年の目標。

皆さんご無沙汰しております。今年最初の投稿になります。

今年最初と言うことで、目標を宣言したいと思います。

やはり宅建ですかねぇ~、今年こそは合格するぞっ!!!  ってかっ!

あと、一番大事なダイエット作戦は今年も継続中です。昨年の反省で今年は具体的に数値を決めないとダメだとわかりました。 

えっ、今更?と思いの方もいると思いますが今更です。

目標70kg台。いいんじゃないでしょうか。


趣味の読書も今は映画にもなっている百田さんの「永遠の0」ですねぇ。少しづつ読み進めています。


他にも色々ありますが、まずは規則正しい生活と食事ですかねぇ。時間をつくって目標に向けて頑張ります。


sugi



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
 clover住工房ホームページ をご覧ください。

 clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
 注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
 売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 

0 件のコメント: