2014年1月29日水曜日

ヤマタホームフィットネス館♪

ヤマタホームフィットネス館♪

と言っても新しい事業に手を出したわけではありません。
昨年11月に千代水の新事務所に移転したわけですが、旧事務所は未だ健在でございます。
見て下さい!この健康器具の数々…ってほどでもありませんが、今現在は3台の器具が並んでおります。乗馬、全身ぶるぶる(名前わかりゃん)、ウォーキングマシンとなっております。
現在健康に気を付けなければいけない人、これからそうなる人が多い!?我が社では、仕事帰りに、仕事合間に、このような設備で健康を維持できるよう…、って、用意はしたものの、まだ誰も使ったことがない、きっとない、これからも…いや、使いたい人、使うべき人、使わないといけない人、みんなで有効活用いたしましょう!
ま、ちょっと旧事務所まで足を運ぶのがめんどいけどね(~_~;)

今後、更にマシンの数を増やして、ホントのヤマタホームフィットネスジムがオープンする日が来るとか来ないとか…

ま、気になる方はいつでも声をかけておくんなましね♪

では、あでぃお~す♪                    (よ)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
 clover住工房ホームページ をご覧ください。

 clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
 注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
 売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: