2014年1月23日木曜日

実例見学会&住宅資金相談会 in 徳尾


ホームページの『最新NEWS』でも掲載しておりますが、
今週末、25()・26()の二日間、鳥取市徳尾にて実例見学会を行います。

今回の見学会では、株式会社FPシモムラのファイナンシャルプランナー霜村氏による
「住宅資金相談会」も同時開催いたします。

弊社の営業マンは、全員住宅ローンアドバイザーの資格を取得しておりますが、より幅広い視野で住宅資金のご相談に乗らせていただき、皆さまの不安を少しでも解消できればと思っています。

住宅資金相談会は、ご予約のお客さまが優先となりますので、ご予約をご希望の方は、
0857-30-5968(担当:山田)まで事前にご連絡ください。

皆さまのご来場、心よりお待ちしております。
(後は、天候に恵まれることを祈るだけです。)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
 clover住工房ホームページ をご覧ください。
 clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
 注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
 売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

0 件のコメント: