2014年1月30日木曜日

やれば出来るじゃん!

2年前から一人暮らしをしている娘ですが、家にいる間は全くと言っていいほど料理をしたことがありません。手伝いを頼んでも、「今忙しいから・・・と。」いつ頼んでも同じ返事で・・・。あなたは暇な時がないほど毎日忙しいの?暇そうだけどな???と思いつつ、県外で一人暮らしをすることに。
毎日、元気にしてるかな?ちゃんと食べてるのかな?と、親は心配ばかり・・・。

「何食べた?」と聞くと、「サークルの飲み会で焼き肉!」「友達と外食!」などなど・・・。
お母さんたちよりリッチな物食べてるじゃない!
ところで、自炊は?

やっと最近、作ったものを写真で送ってくるようになりました。
やれば出来るのね。
と、安心しました。

七草がゆ

サバの味噌煮定食
雑穀卵ごはん&野菜炒め















                   YUKI

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
 clover住工房ホームページ をご覧ください。

 clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
 注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
 売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1 件のコメント:

しかちゃん さんのコメント...

Mちゃんのお料理上手はお母さん譲りだね・・・いやいや、おばあちゃんから代々お料理上手家系だね。