2014年4月11日金曜日

3年半越しのお引渡し

 本日、出会いから3年半越しのお客様のお引渡しをさせていただきました。(^O^)

このお客様、最初の見学会での出会い(3年半くらい前)の直後くらいからずっと、弊社や弊社の建物を気に入ってくださり、「clover住工房さんで建てます」とおっしゃってくださっていて、いろいろな諸事情から計画が伸びたものの、出会いから約3年でご契約させていただき、この度無事お引渡しとなりました。

 この3年半の間には、他社さんの見学会等にも足を運ばれるものの、脇見もせず、ずっと「クローバーさんで・・・」と言ってくださっていました。
 外壁にはもちろんクローバーの壁飾りも付いています(*゚▽゚*)

 ひととおりの取り扱い説明等を終えて帰り際に、お客様からの一言・・・
「クローバーさんにお願いして良かったです☆」

 O(≧▽≦)O なによりうれしい一言をいただきました。

 弊社の住宅事業部も、立ち上げから早6年となり、より多くのお客様に支持されるようになってまいりましたが、一人一人のお客様から同じように思っていただけるよう、今後とも精進してまいりたいと思います。

yusaku






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
 clover住工房ホームページ をご覧ください。
 clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
 注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
 売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: