2014年4月21日月曜日

もうすぐ・・・

桜の花びらが散り、新社会人、新入生の方々も現在の
環境に慣れてきたころかと思います。
(慣れたころが一番危ないんだぁでぇ~)  気を付けましょう!
 
まもなく、大型連休がやってきますが、
皆様、予定は立てられましたでしょうか?
世の中は、景気が上向き思考ということもあって、
レジャー投資が昨年よりも多いのでしょうかねぇ~?
今年は、どこへ行こうかな~??でも、混んでるんだろうな~><;
 
 
私は、G.W.ごろになると、ちょうど田植えの時期と重なるため、内1日は確実に農作業かな?
ちょうど準備も進めてますし・・・。
山には、たけのこも にょきにょき 出てきたので、
昨日は、初物ということで、たけのこごはんが食卓に(^^♪
 
 
 
 
先週末は、懇親会ということで、みんなで、ワイワイ(^^♪
今年度も頑張るで~☆



黒猫♪
 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
 clover住工房ホームページ をご覧ください。
 clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
 注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
 売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: