2014年4月27日日曜日

母校にて


先日用事があり母校にお邪魔してきました!
高校を卒業してからだいぶ経っていたので校舎も少し変わっていて寂しい気持ちとともに月日の流れのはやさを感じました(´-`).。оО

私の母校には農場があるのですが、イチゴの収穫の時期ということを思い出し農場のほうにいってみると……
頂けました~\(^o^)/

あきひめ
(本来の目的は他であってイチゴを頂きにきたわけではないですよ…)

懐かしい先生にも会えイチゴもいただけて目的も果たせて良い休日でした\(○^ω^○)/

mck

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
 clover住工房ホームページ をご覧ください。
 clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
 注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
 売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


0 件のコメント: