2014年4月7日月曜日

花より団子♪

先週末は天候が急に冬型に戻り、また、今週は温かくなったりと、
体調管理には気を付けないとですね(>_<)

栄養のあるものを食べることも大事ですが、
好きなものを食べるのも大事ですよね。

て、ことで日曜日のお昼は、
「かつDO-N」にしました。


【因幡っこ】 鳥取市民なら知ってるでしょう~。
丼物からラーメンなどの麺類、定食なんでもこい。
お惣菜もあるので、今日の一品に追加でどうぞ♪
な感じのお店です。(個人的主観満載です)


写真みるだけでおなかすいてきますね。
写真は大かつ丼です
リーズナブルなお値段で、たらふく食べれます。
特にかつ丼がおいしいです。
深夜は12時までやってます。(遅くてもおk)

帰りにお土産でたい焼きでもどうぞ♪(お店の前に屋台があります)
(あ。こっちは、日中にどうぞ)


肉食派
黒猫♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
 clover住工房ホームページ をご覧ください。
 clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
 注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
 売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: