2014年4月25日金曜日

もう中学生

 先日、我が家の長男が13才の誕生日を迎えました。そして、この春から中学校1年生です。

この前小学校に上がったと思ったら・・・子供の成長は早い物です。(^_^;)

 近頃は色気づいて、ニキビ治療の薬をつかったり、髪のセットにもヘアアイロンを使ったり・・・


 自分の子供の頃を思い出しても、確かに中学生になる頃には、同じようにいろいろと

格好に気を使うようになってたな~  って思い出します。



 まあ順調に大人に近づいてるって事で、いい方向に考えていかなくちゃ!ですね(^O^)




yusaku

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


  clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
   clover住工房ホームページ をご覧ください。


    clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
    注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
  売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。


☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

0 件のコメント: