2014年4月19日土曜日

デザインコード研修

4月も半ばを過ぎ、ここ数日は春の陽気を通り越して
昼間は暑いくらいの気持ち良い日が続いてますね♪゜・*:.。. .。.:*・♪

弊社も年度末の忙しい業務がひと段落し、昨日は慰労会が開催されました。
その時の様子は、誰かがこのあと書くでしょう・・・ということで(笑)


先日、弊社の加盟しておりますジャーブネット主催の「デザインコード研修」が
東京アキュラホーム本社で開催され、勉強に行ってまいりました!
 


新宿のど真ん中の綺麗なオフィス。ガラスの向こうには都庁が見えます!


受付カウンターには、可愛いカンナ社長がいらっしゃいました♪


研修では、価格を抑えてデザイン性を高める方法や、普遍的デザインなど、
これからの住宅づくりに役立つ、とても有意義なことを学ばせていただきましたo(^▽^)o

なんと!その研修の最中、別の取材で来ておられたBSのテレビクルーが、
ついでにこの研修も取材したいということで、急遽テレビカメラが撮影に入り、
私は変な汗をかいておりました・・・|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ

どうか変な顔で写ってませんように・・・(>人<;)
tanaka

 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
 clover住工房ホームページ をご覧ください。
 clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
 注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
 売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: