2014年8月2日土曜日

花火大会その2♪

花火写真が引き続きます。(^^ゞ

私は先週、とある港町の花火大会へ行ってまいりました!
というか、実家で親戚中が集まる、毎年恒例行事なのです。

見物場所は、”あまちゃん”で主人公が走って海に
飛び込むような防波堤灯台のふもとで
飲み物を持込み、寝っ転がっての見物です♪
 




屋台の立ち並ぶメイン会場の反対側なので、
花火の向こう側に屋台の明かりが見えます。(;^ω^)
カラフル\(◎o◎)/!
 
フィナーレです

この日は、38度を超える猛暑日でしたが、
夏はやっぱり花火!・・・と、ビールですね♪(≧▽≦)
tanaka

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

 clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
 clover住工房ホームページ をご覧ください。
 clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
 注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
 売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: