2014年8月9日土曜日

夏の思い出


こんにちは(^O^)/
先日のお休みに友人の付き添いで神戸にある製菓専門学校のオープンキャンパスに参加してきました!
神戸に行くのもですが学校に行くのも久しぶりでワクワク((((o゜▽゜)o)))

着いて学校について話を聞きいよいよ実習室へ…。
写真はありませんがカップケーキを作りました♪
その後には盛りつけの練習をしたり♪
フルーツタルト
先生が作ったケーキを見たり♪
アプリコットケーキ

レモンケーキ

ストロベリーケーキ
ケーキとケーキの間にピザを食べたり♪
最初に作ったケーキ以外は全部いただきました\(^o^)/
(ホールケーキはカットした分をいただきました。)

甘いものは当分いらないと思うくらい食べお腹いっぱいになったのですが
オープンキャンパスが終わった後、
休憩しようと入ったとこで頼んだものがとても甘いものでした/(^o^)\
さっぱりしたものを頼む予定がいつもの感覚で頼んでしまいました/(^o^)\

食べてばかりですが学校では(一応)話も聞きましたよー!
ですが思うことは、
美味しいもので満たされ幸せ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
です。

mck

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
 clover住工房ホームページ をご覧ください。
 clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
 注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
 売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





0 件のコメント: