2014年8月29日金曜日

サンライズ出雲・瀬戸

 皆様寝台特急に乗られた事はありますか?
先日東京出張の際に利用しましたが、なかなか快適なものですよ!
 
 この寝台特急は、「サンライズ出雲(出雲発)・サンライズ瀬戸(四国発)」という2種類の寝台特急なのですが、岡山駅で合流して、一つの寝台特急として東京を目指します。
 何かのテレビでとりあげられてから、出雲大社の大遷宮もあり、大人気で、間近になると、予約が難しいくらいです。

 写真は、サンライズ出雲と、サンライズ瀬戸が連結する場面です。多くの乗車客が、めったに見れない瞬間を撮影しようと集まっていました。

 利用した事が無い方々のために、内部の写真も掲載させていただきます。

 機会がありましたら、ご利用してみてくださいね(^O^)




yusaku



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
 clover住工房ホームページ をご覧ください。
 clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
 注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
 売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


0 件のコメント: