2014年8月22日金曜日

バルーンアート

先日、高校時代のサッカー仲間達でプチ同窓会がありました。
近年、メンバーの中で3人の結婚が相次ぎにあり、ちょこちょこ集まる機会があった事もあって、そんなに懐かし~という事もなくなってきましたが、この集まりを盛り上げてくれる友人がいます。
この友人、バルーンアートの大会で、全国2位になったという腕前だそうです。
写真のキャラクター、話題の映画のキャラクターなので、すぐわかりますよね?
(すみません、そういう自分が映画見てないので名前忘れてました(^_^;))
この後も、いろんなキャラクターを作ってくれて、最後は大人の飲み会という事で、ナイトモードな物も作られていました。(///∇///)
ライバル校の卒業生なのに、なぜかいつも参加してくれて、場を盛り上げてくれるT君ありがとう。\(^o^)/
機会があれば、clover住工房のイベントでも、腕前を披露してくださいね~!

                                                            Yusaku

0 件のコメント: