2014年8月24日日曜日

STAND BY ME ドラえもん

現在公開中の映画ドラえもん、大人でも泣けると話題ですが、
残念ながらココ鳥取県では、
米子まで行かないと観られないようですね・・・。(´・ω・`)

そこで代わりに!

グリコのおまけ「ドラえもん3Dぬりえ」がスゴイとの噂を聞きつけ、
実際に試してみました!!!


ぬり絵をヌリヌリ・・・


スマホをかざすと3Dにっ!! 


ドラえもんにタッチすると動き回るっ!!!


どこでもドアも・・・
 
最近のお菓子のおまけって、スゴいんですね!\(◎o◎)/!
子供だけでなく、大人もビックリ感動しました♪
tanaka
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
 clover住工房ホームページ をご覧ください。
 clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
 注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
 売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


0 件のコメント: