2014年8月21日木曜日

~伏見稲荷~

先日、一度行ってみたかった伏見稲荷に行ってきました。
色鮮やかな鳥居が並び、とても素晴らしかったです。
外国人に一番人気の観光地と聞きましたが、言葉通り
まわりは、いろいろな国の人が観光に来ていました。




伏見稲荷と言ったら、いなり寿司でしょ!
 と思い、いなり寿司を注文したら、
 「ご飯が無くなって、今炊いているので20分くらいかかります。」
 え~!?
 でも、どうしても食べたいな!・・・ということで、待ちました。
 というより、その日はかなり暑くて、お店がクーラーで涼しかった
 ので、涼みたいという気持ちもあり・・・(^^;)
 
 待ちに待ったいなり寿司、気が付いたら、最後の一個に・・・
                                              
 とっても美味しかった♡  


                          YUKI



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
 clover住工房ホームページ をご覧ください。
 clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
 注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
 売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


1 件のコメント:

しかちゃん さんのコメント...

京都に来てたんだね。長らくお稲荷さんは行ってないなぁ。お稲荷さんで稲荷寿司とはベタやなぁ(笑)