2012年6月7日木曜日

不思議な現象Ⅱ!?

先日また不思議な現象に遭遇しました!運転中、突然、目の前がかすんできました。
あたり一面に急激に霧が立ち込めてきたのです。
まぁ、霧自体は珍しいことはないと思いますが、真夜中の道路、突然の霧、前が見えない、
とくればこれはもう、ファンタジー!はたまたゴースト!な想像をしてしまうのは私くらいでしょうか?
で、近所の千代川にかかっている八千代橋にさしかかったとき、写真の光景に…
そう、未知との遭遇!
まぁ、皆さんもおわかりかと思いますので光の原因は申しませんが、なんとなく幻想的な感じがして思わずブログってしまいました。
それでは、アディオ~ス
(よ)








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

       clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
       clover住工房ホームページ をご覧ください。

       clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
       注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
       売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


0 件のコメント: