2012年6月10日日曜日

オリンピック(^u^)

そういえば今年って、オリンピック開催年。 「女子バレー、オリンピック出場!!」というニュースを見て気付きました。 オリンピックをテレビ中継で観るたびに次の開催は現地で観戦するぞっ!(^^)!と毎回思ってます。 なので、JOCのホームページ検索しました。 オリンピックのチケットって抽選なんですね(@_@))。 もちろん、入手困難・・。そりゃそうですよね~ 私の観たい競技は日本ではあまりメジャーじゃないのでBSでしか放送しません↴↴








☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: