2012年6月29日金曜日

ジャーブネット全国大会

先日、ジャーブネットの全国大会に、京都まで行ってきました。
京都駅は久しぶりでしたが、まず新しい駅ビルの美しさに圧倒されました。
「おー!すごいトラス構造だ・・・」なんてついつい業界目線で見てしまうのでした・・・

続いて目に入ったのは「京都タワー」。今や東京のスカイツリーが話題の中心ですが、私にとっては、小さい頃、家族旅行で行った際、タワーの中で「ゼンダコトラ」(タイムボカンシリーズのアニメ:ゼンダマンに出てきたキャラクター)のオモチャを買ってもらったのがなぜか記憶の片隅にずっと残っている、思い出の地です・・・
・・・と、観光している間も無く、急いで、全国大会の会場となる「ウェスティン都ホテル京都」へ向かいました。

会場は、大勢の会員でにぎわい、さすが全国約500社加盟のジャーブネット、と思わずうならされました。
大会では、ジャーブネットの昨年活動実績の報告や、優秀会員の表彰などが行われ、最近では、カンブリア宮殿出演で話題となっている宮沢俊哉代表による今年度の業界動向、方針等のお話をいただきました。

私は、ジャーブネットの全国大会への参加は初めてだった為、こんなに大勢の人が集まっていて、ちょっとびっくりすると共に、全国でこんなに多くの同志がいる事を心強くも感じました。
ジャーブネットのミッション「日本の住まいを安くする」そして、強い会社になって、建てさせていただいたお客様の家を生涯守っていく、「永代家守り」の実践に向けて、励みとなる大会でした。

yusaku



☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


0 件のコメント: