2012年6月25日月曜日

お辞儀

タイトルほど堅苦しい話題ではないです。
先週の事なんですが福部に現在工事中の物件が有り申請のため福部総合支所に向かった帰りの事。
少し急いでいたためイライラしていたのですがある交差点で停車した時丁度下校中の小学生でしょうか交差点を渡った後停車している私達の車に向かってお辞儀をしてくれました。
あっ何かラジオのCMでこうゆうの有りましたね。
信号が赤なので停車する、歩行者の方は青なので通過する当たり前の事でお辞儀をする。
学校の方針なのか担任の先生の方針なのかは判りませんが。当たり前の事でお辞儀、お礼が出来るというのは以外と難しい事だと思います。

全然関係有りませんが本日は
マイケル・ジャクソンの忌日です。
今週末は予定が合って元気があれば今夜はビート・イットな おおはしでした。

                                    

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。
        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: