2012年6月7日木曜日

東部地区総体 ~おにぎりで親子ゲンカの巻~


中学校の東部地区総体が始まりました。
我が家の子ども達も、朝からジャージに着替えて戦闘態勢です!
(中一の息子は、応援だけですけどね)

朝からお弁当を作って…。
そのお弁当で、昨晩ちょっと問題が起きました。

息子:『おにぎりだけでいいから』
私: 『分かった』 
息子:『コンビニで買って来て』
私:『なんで?』
息子:『だって、コンビニの方がおいしいし!』
私:『 … (-_-メ;) ケンカ売ってるの?』
息子:( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 


結局、コンビニのおにぎりを買いに行きました。ε-(ーдー)ハァ

まぁ、ここまでは大きく譲ってヨシ!としましょう。

問題は、ここから…。
会場へ向かう途中、試合に出る上の娘に忘れ物を確認してると、

息子:『あっ!、おにぎり忘れた!』

(-゛-メ) ヒクヒク

また、コンビニに行く事になったのは言うまでもありません…。

 Maeta.

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: