2012年6月20日水曜日

きつね?まさかね!でもやっぱり狐?

最近、狐につままれたような光景をゲットしました!

これなんだかわかりますか?会社の近所の路上で撮影したものなんですが、猫や犬には見えませんよね?大きな耳に大きくて太いシッポ、どうみてもキツネとしか思えないんですよ!
いえ私もね、初めて見たときはタヌキかなぁと思ったりしたんですよ。でも何度か見るうちに、やっぱタヌキじゃないキツネじゃないか?と思うようになりまして。
で、張り込むこと一日(たった一日かい!)というか、夜カメラを回しながら近所の角を曲がったとたんこの光景をゲットしたわけです。
動画からの切り出しなので画質かなり悪いですが、皆さんどう思います?

キツネに見えるでしょ?ね?ね?ね?
まぁ、気のせいならそれでもいいのですが。
あの日から何回か同じあたりを会社の帰りに走ってみるのですが、この生き物に出会うことはないんですよ!
鳥取市内の街中にキツネ!





なんとも不思議な光景だと思いませんか?
あ、タイトルは「不思議な光景PartⅢ」の方が良かったか。
皆さんも不思議な光景、不思議な生き物を発見したら、是非このブログへ
カキコお願いしますねぇ~!




それではあでぃお~す!            (よ)


☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: