2012年10月11日木曜日

エコバック(マイバック)



最近、各スーパーではレジ袋が有料化されました。
(多分、みなさんご存じですよね)

なので、最近はエコバックを持参しています。

我が家のエコバックたち

この前、レジを通る時に『マイバックはお持ちですか?』と、
聞かれたので、『はい、持ってます。』と答えると。

『では、5円かかります。』

( ̄ー ̄?).....??アレ??
『マイバック持ってますけど…』

 『すいません、聞いてませんでした。』

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
『ははは…』

質問しておいて聞いてないって…。
笑うしかなかったです…。
Maeta.

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。
☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: