2012年10月14日日曜日

鳥取カレー

先週、鳥取カレー選手権なるものに行ってきました!!

出場者のカレーを食べられるということで・・朝ごはんを食べるつもりで参加しました( ^^) _旦~~

学生企画のイベントかと思いきや、某カレールゥ企業が協賛していたので結構豪華なイベントでした。出場4組のカレーを特別審査員と一般客が試食して投票するという感じ☆


最近、自分の作るカレーしか食べてなかったのですが、同じカレールゥ使っても作る人によって全く違う味になる\(◎o◎)/!
会場で試食したカレーも4つとも全く違う味でビックリでした☆彡

お料理自慢のカレーあり、研究室の残り物を入れたカレーあり・・とバラエティに富んでておもしろかったです(*^_^*)
 
写真はカレーライス風のニャーです。ネットから拝借です

0 件のコメント: