2012年10月30日火曜日

夜更かししました?

火曜日ですね。昨日は月曜日でしたね。
 見ましたか?
え?なにを。
月曜から夜更かしを・・・。  月9ではないですよ。

住みたいまちランキングについてマツコが、叫んでましたが、
それよりも、甲州弁がすごかった。とても、文面で載せることはできませんが、
お時間のある方は、ぜひ調べてみていただきたい。
なにをいってるのかわかりません。
それ以上にインパクトもありますが。

深夜テレビを見ることが多く、「月曜から夜更かし」もそうですが、
「ロケみつ」も大好きでよく見ます。

エヴァンゲリオンのアスカのものまねでお馴染みの稲垣早希ちゃんが
現在ヨーロッパの旅をしてますが、
やはり日本では味わえない風景、文化に刺激を受けながら
楽しませていただいてます。
いつか、ヨーロッパに行きたいと夢見て、早希ちゃんを応援しながら
見ていきたいと思います。

深夜テレビを見ていることで寝不足になりがちですが、
それでも面白いものは見逃せないのは、ナイショなのですよ(^_^)

0 件のコメント: