2012年10月9日火曜日

USENから流れるリクエスト曲

Clover事務所では、今USENが流れています。
スピーカーは、事務机近くと、打ち合わせテーブル側に
一つずつ備えつけられています。(どこかな~?)
中には、お~懐かしい、青春時代の歌じゃないか~。
これは!!ひっさびさに聞いたな~~(>∇<)なんてものも。
ただ、時間帯にもよるのかもしれませんが、
ものすごくコアな曲なんかも流れたりします。
黄色い風船?の曲とか、給食のうた?とか、
(正しい曲名があるはずですが、、、)
気になる人はぜひ聞いてみてほしいです。

何が言いたいかといいますと、絶賛USENに洗脳されています。
一日何回も同じ曲が流れてきますので。
メロディーが流れれば歌えるほどに・・・。
少なくとも鼻歌ぐらいは余裕ちゃんです(^'^)

しかし、メロディー、歌詞は覚えても、DJの曲紹介などはないので、
曲名、歌手名はさっぱりなのは、
ヽ( ゜◇゜)丿ひヽ( ゜◇゜)丿みヽ(  ̄з ̄)丿ちゅ♪


黒猫♪
黄色い風船~♪
画像はフリー素材を使わせていただきました。
 
☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: