2012年10月16日火曜日

秋ですよね~

 すっかり快適な気温になりましたね。
秋晴れで直射日光は暑いけど、吹く風は心地よくて・・・
なんか、眠くなってきたな(-_-)zzz

そんな日が続いてます。昼休憩の仮眠が最高だ!仮眠が最高だ!
大事なことなので2回言いました。

秋って、何をするにも快適な季節なので、スポーツや食事、
読書、洗車なんかいいですね。
祝日も多く、なにかにチャレンジしやすいのもあるようです。


さて、話は変わりますが、鳥取市の太陽光補助金の補助額が10月1日より増額しました。
現在では、1kwあたり5万円の補助金がでるようになり、より太陽光を設置しやすくなったのではないでしょうか。(最高20万円+α まで)
初期投資は、大きいですが、今なら補助金もありますし、固定価格での買い取りもありますので、初めからあきらめずに話だけでも聞いてみて損はないと思います。
ただし、屋根の向きや形状、雪対策などいろいろ注意点があるため、場合によっては施工が難しいこともありますので、まずはご相談から(^_^)

黒猫♪


☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。
☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: